新型コロナウィルス対応に関するお知らせ | 研究と健康をつなげる ORKA(オルカ) 新型コロナウィルス対応に関するお知らせ | 研究と健康をつなげる ORKA(オルカ)

News

                               

ニュース

新型コロナウィルス対応に関するお知らせ

2020-03-02


弊社の新型コロナウイルスの対応につきましては 、行政機関等の情報を収集した上 で、その指導があった際には速やかに対策をとることとしております。その上で、自主的に下記の通りの対策を実施しております。

・37.0℃以上のお客様にはご利用を控えていただいております。

・従業員に対して手洗い、うがいの徹底を指示し、37.0℃以上の発熱時には勤務させておりません。またマスクについては、お客様や本人の体調管理のため着用を認めております。

・施設は消毒液を活用した清掃を徹底しております。また、お客様が使用できるように、器具などの清掃用に消毒液を設置しております。

・お客様用の手指消毒液を原則設置としております。

・換気状況の徹底のため二酸化炭素濃度計を設置し、フィットネス気温22-26℃(NSCAより参考)を維持しながら二酸化炭素濃度を0.08%以下に保つよう徹底しております。

※今後の新型コロナウイルス対応について、内容に変更、追加がある場合は、弊社ホームページにて告知させていただきます。

株式会社 DL CHASE jAPAN